サポートの求人・案件一覧3/3
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掲載している案件はほんの一部です。
非公開案件についてはお打ち合わせの際にご紹介させて頂きます。
不動産、旅行の業種の知識が身につく広告運用ツール開発
携わっていただく業務が、VBAでの支援ツール作成やリスティング広告文章の作成といったものまで、業務が多岐に渡りますが、営業・エンジニア同士垣根のない現場なので積極的に議論ができるかと思います。
六本木一丁目 | ~400,000円 | ||||
試用期間あり!未経験でもUI,UX,フロントエンド開発ができる
お客様でキャッチアップ期間を設けて頂けるので、Javascriptに自信がなくてもソースコードを読み解くことに抵抗がなく、キャッチアップをしていただける方であれば、参画のチャンスがございます。フロントエンド開発では必ず必要になるUI・UXの経験ができます。 各ブラウザに対応しなければいけないので、ブラウザ間の癖について網羅できる経験を得ることができます。HTML5版やIOS版、Andorid版もあるため各…[続きを読む]
都庁前 | ~650,000円 | ||||
サポート
システムやパソコン、情報機器、アプリケーションなどについて操作方法の問い合わせに対してのアドバイス、システムトラブルや故障などに対応するサービスの総称をサポートと呼びます。その中でも特に、ハードウェアの販売やシステム、アプリケーションソフトのサービスを提供した企業が自社製品・サービスに対して行うサポートのことをユーザサポートと呼びます。一方で、企業内の情報システム部門などが従業員に対して行う社内システムのことをヘルプデスクと呼ぶこともあります。これらのサポート形態は昨今、多種多様になってきており、製品やサービスの特性に応じたサポートが準備されていることが多くなっています。具体的な例として、E-Mailで問い合わせを行い、回答やアドバイ巣をもらうメールサポート、パソコンのリモートデスクトップ機能を利用し、オペレーターに直接画面を操作して問題解消してもらうリモートサポート、担当者と直接会話するテレフォンサポートなどがあります。また対話型ではない形態として、企業のWebサイトなどにFAQや簡単なマニュアルが公開されていることもあります。
弊社の親会社にあたる株式会社Sun Asteriskが担っているPJにジョイン頂き、某大手ガス会社のシステムリプレース支援に携わって頂きます。 現在、既存のシステムが動いておりますが、決していいシステムとは言えず、より付加価値を付けられるようにとリプレースを検討しております。 大手ガス会社の執行役員とCTOの2名で様々なPJを進めておりますが、現状のPJにて、いっぱいいっぱいで手が空かず、注力できる…[続きを読む]