サポートの求人・案件一覧2/3
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掲載している案件はほんの一部です。
非公開案件についてはお打ち合わせの際にご紹介させて頂きます。
テストから開発へスキルアップ!動画配信システムのテスト案件
スマホ評価案件!英語力をバリバリ活かしてください!
スマートフォン端末の検証、評価作業になります。会話は日本語ですが、ドキュメント等は英語で表記にされているので、英語の経験がつめる現場になっております。
新横浜 | ~400,000円 | ||||
英語圏出身者募集!ソシャゲを英語翻訳しませんか?
英語でのやりとりが多いので、今後英語をさらに身につけたいと考える方はよりスキルの向上が望める現場にです。
渋谷 | ~450,000円 | ||||
長期!ミドルウェアに自信のある方集まれ!(システム移行)
現場では様々なミドルウェア環境があり、適正に応じて担当箇所が決まる案件です。今までのご経験を活かす事のできるチャンスです。
豊洲 | ~530,000円 | ||||
iPad導入支援!サポートが好きな方にオススメです
英語教育に利用しているiPadを先生などの要望に応じて導入するサポートを行っていただきます。英語ができる方は活躍できる現場です!
神田 | ~400,000円 | ||||
SAP知識がなくてもOK!テスト好きなあなたに!
テスト以外にもプリンターの設定(150台)や、印刷テストユーザーへの確認連絡(電話・メール)等も行って頂く案件となっています。
新整備場 | ~470,000円 | ||||
サポート
システムやパソコン、情報機器、アプリケーションなどについて操作方法の問い合わせに対してのアドバイス、システムトラブルや故障などに対応するサービスの総称をサポートと呼びます。その中でも特に、ハードウェアの販売やシステム、アプリケーションソフトのサービスを提供した企業が自社製品・サービスに対して行うサポートのことをユーザサポートと呼びます。一方で、企業内の情報システム部門などが従業員に対して行う社内システムのことをヘルプデスクと呼ぶこともあります。これらのサポート形態は昨今、多種多様になってきており、製品やサービスの特性に応じたサポートが準備されていることが多くなっています。具体的な例として、E-Mailで問い合わせを行い、回答やアドバイ巣をもらうメールサポート、パソコンのリモートデスクトップ機能を利用し、オペレーターに直接画面を操作して問題解消してもらうリモートサポート、担当者と直接会話するテレフォンサポートなどがあります。また対話型ではない形態として、企業のWebサイトなどにFAQや簡単なマニュアルが公開されていることもあります。
弊社の親会社にあたる株式会社Sun Asteriskが担っているPJにジョイン頂き、某大手ガス会社のシステムリプレース支援に携わって頂きます。 現在、既存のシステムが動いておりますが、決していいシステムとは言えず、より付加価値を付けられるようにとリプレースを検討しております。 大手ガス会社の執行役員とCTOの2名で様々なPJを進めておりますが、現状のPJにて、いっぱいいっぱいで手が空かず、注力できる…[続きを読む]